日記

日記書くにはオレにはmixiがちょうどよかった。

mixiのプレミアム会員を8/8に解約したら、容量オーバーで、日記が書けなくなった。
いま、mixiの写真を少しずつ削除して、日記が書けるようにしようとしているところである。なかなか時間がかかりそうである。
で、ここに久しぶりに日記を書こうとしたのだが、オレくだらないことを書いているなと思ったところで、しばらく止まってしまっていた。
それでもこうして書き出したのだが。
12/1誕生日、部屋の掃除とかして、夕方からヨメサンと「ボヘミアン・ラプソディ」を観に映画館へ。
12/2日曜日、昼から、クルマで、イオンモール桂川で買い物をしてから、実家に向かっている途中、物集女で、クルマが止まってしまって動かなくなった。追越車線で停まること約1時間半。レッカーで運ばれて行った。
今日水曜日になっても、音沙汰はない。月曜日に原因究明に時間かかりそうとの連絡があったきりだ。
たまたま、今度の土日は、珍しく、クルマを使わずに遊びに行くので、あまり気にはしていないのだが。
今どきのクルマは、ホンマよくわからん。電気製品かパソコンみたいなもんやね。
約1年乗って、16000くらい走っていたか。いつ戻ってくるのか。